特別講演「ブルゴーニュ ZOOMの旅」決定!

3/21, 28にオンラインイベントを開催します。

今回のブルゴーニュ特別セッションでは、ブルゴーニュに4年に渡りお住まいで、ブルゴーニュのワインガイドをされており、現在はブルゴーニュワインとシャンパーニュの輸入販売をされている、深山由佳さんに「ブルゴーニュZOOMの旅」と題してセッションを開催していただきます。

ちょうど、ブルゴーニュのレッスンの直後になるので、興味深く視聴できると思います。深山由佳さんの案内で、憧れのブルゴーニュを一緒にZOOM旅行してみませんか?


3月21日に開催される1回目では、シャブリから始まり、コートドールに移動してディジョンからコートドニュイまでを旅します。

3月28日に開催される2回目は、コルトンの丘から始まりコートドボーヌ、シャロネーズやマコンを駆け足で移動してボジョレに到着するまでを旅します。


Salon du Vinのメンバーの方は、参加費無料です。


試験対策としても参考になるほか、最近ではなかなか訪れられないブルゴーニュの銘醸畑の画像や、現地の生の情報など、知りたい情報が盛りだくさんです!ぜひご参加ください。


【プロフィール】 深山 由佳  Yuka Miyama